« メッセージローズ | トップページ | お酒のプレゼント »

そっくりフィギュア~オリジナル人形

結婚式や誕生日、記念日等に、サプライズでプレゼントを贈りたいという人は多いと思います。

そんな人にお勧めなのがフィギュア人形です。

フィギュアというと、テレビや漫画に出てくるキャラクターを小さい人形にしたものというイメージが強いと思います。
そんなフィギュアを簡単に作ってもらえるのです。

頂いた方も驚くようなオンリーワンギフトとなること、間違いありません。

ホームページからなどから制作を申し込み、
作ってもらいたい人の写真をお店に送るだけで、
その人にそっくりなフィギュア人形を作ってもらえます。

ただし、人形なので正面はもちろんですが、
横顔の写真もあれば送った方がより本人に似た人形ができあがるので注意しましょう。

また、プレゼントに合わせてフィギュア人形を作ってくれるのも特徴です。

結婚へのお祝いであれば、ウエディングドレスを着たものを作ってくれます。

還暦祝いなら、赤いちゃんちゃんこを着せたものを作ってくれるのです。

用途に合わせて、それぞれのフィギュア人形ができあがるので、オンリーワンギフトとして人気があります。
お店によって体の部分は民族衣装を着せたりもできます。
もうすでに社会人になってしまった人に学生服を着せたフィギュア人形を贈るのも面白いですね。

フィギュア人形だけのプレゼントもできますが、
フィギュア人形とメッセージや写真が立てられるピンがついているいるものもあります。

台座にピン立てが一緒になっている方が、
思い出の写真やメッセージを付けるなどの使い道もあるので喜ばれると思います。

フィギュア人形の元になった写真を飾ってプレゼントしてみるのもいいかもしれません。

[PR] 王義之/豆乳クッキー/プラセンタ/肩こり/西枇杷島/タクシー運転手/

« メッセージローズ | トップページ | お酒のプレゼント »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1414432/36947919

この記事へのトラックバック一覧です: そっくりフィギュア~オリジナル人形:

« メッセージローズ | トップページ | お酒のプレゼント »