トップページ | 名前を使った詩 »

絵本のプレゼント

子供へのプレゼントに選ばれるのがオリジナルの絵本です。

自分の子供やお孫さんにあげる人は多いと思いますが、
そんな絵本を世界でたった一つのオンリーワンギフトにすることができます。

例えば、絵本の中の登場人物を自由に設定できます。

もちろん、自分の子供の名前を入れれば、主人公には子供の絵本ができあがります。

また、場所や日時も設定できるため、自分だけの絵本が完成させることができます。

本を注文する際に入れたい名前を伝えておくと、
届いた時に名前が入った絵本が出来上がっているわけです。

絵本のストーリーは決まっているので、内容自体も楽しめる話になっていて、
誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントといったイベントにあったストーリーです。

名前を入れた絵本は、大抵の子供が大喜びします。

最近は、クレヨンしんちゃんやリカちゃんといったキャラクターが登場する絵本も出てきており、
子供が好きなキャラクターの絵本を選ぶこともできます。

始まりは子供向けの絵本からですが、
今では出産祝い用の絵本や大人向けの絵本まで出ています。

大切な恋人や友達に絵本を贈る人もいるようです。

大切な人へオンリーワンギフトにたくさんの種類がある中から、
絵本をプレゼントするのもいいですね。

絵本の種類によっては、プレゼントした人からのメッセージを入れる事ができます。

また、写真も入れることができますので、
その歳の写真が入ることで記念に残る絵本になります。

誕生日に親からもらったメッセージは将来読むと、きっと嬉しいメッセージになりますよ。

トップページ | 名前を使った詩 »

絵本」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1414432/36947931

この記事へのトラックバック一覧です: 絵本のプレゼント:

トップページ | 名前を使った詩 »